いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ パン屋さん
CATEGORY ≫ パン屋さん

お気に入りは・・・

       美しく、そして美味しいパンがお気に入りです。

       お気に入りのパン屋さんで見つける、美しいパンを食べることが本当に幸せです。

       

       今年もたくさんのパンたちとの出会いがたくさんあるといいなぁ~と思ってます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       今年もパンをいっぱい食べて、そして焼こう!

ミナトベーカリーさんのパンを差し入れしてもらいました♪

       週に一度、必ず❝ミナトベーカリー❞さんの店前を車で通っているfさん。
       なのに駐車するタイミングがなく、パンをしばらく買っていませんでした。

       「たまには寄りたいなぁ~」。
       
       そう思っていたら仲良しKさんからミナトベーカリーさんのパンをプレゼント
       してくれました♪

       

       うちの子供が気に入りそうなパンばかりを選んでくれたお蔭で、子供はペロッ
       と食べましたよ^^

       私は子供からちょっこりもらい全種類を味わいました。

       パン屋さんのパンを食べることは本当に勉強になります。
       Kさんにプレゼントをしてもらい、よいお勉強させていただきました。

       いつも本当にありがとうね(^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       キューブのパンが一番のお気に入りです♪

嬉しい!!パンのプレゼント

       連日、雨模様。
       それに加えて風の強さったら・・・昨夜はあまりにうるさくてよく眠れませんでした💦

       お天気のせいでか毎日バファリンさんのお世話になっているfさん。
       今日もバファリン飲もうか、どうしようか思案中(*´▽`*)

       さて、そんなfさんのもとにKさんが嬉しいパンのプレゼントをくれました!!

       

       こちらがそれで、マハロ・ターキーさん のパンです♪♪♪

       お店の方には随分前に行って以来、かなりご無沙汰しています💦

       パン生地が凄く美味しくって、お気に入りのパン屋さんのうちのひとつです。

       パン生地は噛みしめるごとに美味しさが伝わってきて、うぅ~ウマい!!

       Kさん、忙しい中を私のために美味しいパンを届けてくれてありがとう<(_ _)>

       お蔭様でfさん、お腹も心も満たされました♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       やっぱりパンが大好きです♪       

『パンの爆買いは小さな幸せ』

       このところ平均して週一ペースでパンを爆買いします。
       決まって子供の塾終わり・・・ほぼ夜にです。


       パン屋さんがそろそろ店じまいという時間帯に行くのでラインナップはまばら。
       しかしそれがまた私の心をくすぐります。


       


       『私に買ってもらうのを待っていてくれたパンたちに出合えた♪』。


       私、決して頭がイカれてるわけではありません💦


       買うことになっているパンたちが私を待っていてくれていたと思うと嬉しくな
       いですか???(私だけかな💦)


       ここにUPした子たちは私の胃袋の中に納まりました。
       と言っても、家族で等分に切り分けて食べたので全種類を少しずつですよ。


       パンの爆買いは私の小さな幸せなのです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       本日は絶好の秋晴れ!
       お掃除するにはもってこいですね♪

朝ごぱんを噛みしめながら思い出す。。。

       たまにパン屋さんのパンが食べたくなり買いに行くfさん。
       昨夜、子供の塾のお迎えに行く前にパン屋さんに滑り込みました。


       夜8時を過ぎていたので当然閉店していたのですが、明かりがついていたので
       思い切ってドアを開け、    
       『遅くにすみません、パンを売ってもらうことはできますか💦(自信なさげ)』
       とだけ言う私。


       


       店員さんは嫌そうな顔一つせず、
       『値札もとってしまっているうえ、パンも乱雑になっていますがよかったら』
       と申し訳なさそうに言ってくれました。


       たまに利用するパン屋さんで、いつも優しい店員のお姉さん。
       いつも丁寧な応対をしてくれるのでこちらが恐縮してしまいます。


       『レジも締めてしまったので領収書を用意しましょうか?』と言ってくれたの
       ですが、必要ないので大丈夫ですと伝えると『助かります』と笑顔で言って
       くれました。


       本当に、めーーーちゃいい人。
       時間外に買いに来たお客さんに手厚い対応。 私もこんな人になりたい!!
       fさん、心の中でそう叫んでしました。


       パンが美味しいのは勿論ですが、やっぱり店員さんの応対って大事です。
       気持ちがいいお店って、何度でも通いたいですもの。


       今日は嬉しい気持ちで朝ごぱんを食べました。
       また買いに行こ!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       フルーツと生クリームたっぷりのパンがとても気に入りました♪
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31