いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ パン教室&料理教室
CATEGORY ≫ パン教室&料理教室
       次ページ ≫

10月LESSON ~ハロウィン気分を少しでも~

       月半ばからですが、今月のパン教室がスタートしました。

       ハロウィン仕様のパンMENUではないのですが、気分だけでも味わっていただきたい
       と思い、お持ち帰りパンをラッピングしてお渡ししています。

       

       ご自宅で楽しくお召し上がりくださいね♪

       これからご参加くださる生徒さんもこんな風にしてお持ち帰りしていただきますので
       楽しみになさってくださいね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       こんな感じに♪       

BAGEL LESSON 終了♪

       9月LESSONは生徒さん達と楽しく『BAGEL』を作りました。

       3種類のBAGELをそれぞれ色んな成形で作ってみました♪ 皆さん、一生懸命作られていましたよ。

         2017_09240005_convert_20170925110626.jpg

       2017_09120005_convert_20170925110727.jpg  2017_09240003_convert_20170925110555.jpg

       ワイワイとおしゃべりしながらの楽しいLESSONですが、作業になると皆さん無言になっちゃいます。

       頑張る姿、真剣さがビシビシ伝わってきます!

       来月のLESSONもご参加、よろしくお願いいたしますね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       来月のLESSON MENUを後日UPしますね♪  

9月LESSONのお知らせ

       お待たせしました!

       9月LESSONの詳細が決まりましたので、ご報告をさせていただきます\(^o^)/

       
                 BAGEL(3種) ~CHEESE BAGEL~ 

       BAGEL(3種類)をLESSONします。

       プレーンチーズチョコチップ&クルミの3パターンを作る予定にしていま~す♪

       ふんわりした食感なので 『このBAGEL食べやすい!』『これってBAGEL?!』 と
       思われるかもしれません。

       今までの概念を覆すような食感に、豊かな香りをプラスしたBAGELを作ります。

       9月LESSONのお申込み&開催日の詳細は、メールでお問い合わせくださいますよう
       お願いいたします。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       9月も楽しくLESSONできるよう頑張ります!!

7月LESSON、終了しました!

       暑い中、パン教室にご参加くださった生徒の皆さま方どうもありがとうございました。

       7月LESSONも無事終了することができました。

       
              試食時に皆さんと 『米粉ガレット』 を作って食べました♪

       今月は、米粉ブレンド食パンを色んな食べ方で楽しんでいただけるよう構成しました。

       また食パンの成形においては、生徒の皆さま方から学ぶことが多かった1か月でした。

       この経験を今後のLESSONに活かしたいと思います。

       8月LESSONは、子供が夏休みということもあり希望者のみのLESSONになりますが、
       どうぞよろしくお願いいたします。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       9月LESSON MENU決まり次第UPします♪ よろしくお願いいたします<(_ _)>       

6月パン教室、無事終了しました♪

       6月も生徒の皆さま方と楽しい時間を過ごさせていただくことができました。 

       ありがとうございました。

       2017_06160009_convert_20170701125918.jpg 2017_06160008_convert_20170701125630.jpg

       6月は機械捏ね生地でのLESSONだったので、ゆっくりパン作りができたと皆さんおっしゃってくれ
       ました♪

       さて、今月はどんなレッスンになりますやら。

       生徒の皆さま方には告知しておりますので、楽しみにお待ちくださいね♪

       fさん、楽しく美味しいLESSONにするためギリギリまで試行錯誤しながら準備しておきますね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログへ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村

       7月LESSONも楽しみです♪      
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31