いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

今年最後の・・・

     ブログ更新です。
  
     ブログをはじめて9カ月。
     私の中でくすぶっていたことが徐々に現実のものへと変わっていく。
     不思議なくらい、ぼんやり思っていたことが叶っていく。
     自分のペースを確かめながら、これからも一歩ずつ着実に前に進んでいきたい。
   
   縺願干縺ョ繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20091231202019

     ブログを通じて知り合った方々、パン教室に来てくださった生徒様、
     私とかかわりを持ってくださった多くの方々、本当にありがとうございました。

     また来年も f とお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします<(_ _)>
     皆様方にとって2010年は素晴らしい1年になりますように・・・


     応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
     よければポチッとお願いします♪
        ↓↓↓
     にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
      にほんブログ村
     にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
      にほんブログ村

     パン教室生徒様
      体調不良のため、1月レッスンについての連絡が遅くなり申し訳ございません。
      メニュー等は1月8日頃ブログにて報告させていただきます。
      レッスンは1月15日以降を予定しております。
      大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですがどうぞお許しくださいませ。
