FC2ブログ

いつでも、笑顔でパンが食べたい。

~おうち時間を楽しむfさんの過ごし方~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

今年最後のパン教室

昨日は、今年最後のパン教室でした。

クリスマス仕様のレッスンが早々終了・・・
というのも来週から子供が半日で帰ってくるためレッスンができなくなるんです。
なので12月はレッスン日がどうしても少なくなってしまって、ごめんなさいです。

そんなことはさておき、昨日は ママ友 Mちゃん が
おばさま Mさん を連れて来てくれました。
Mちゃんも素敵だし、そのおばさまは これまた素敵!

Mさんはチャーミングで、品があって、スマート(英語的意味)な方。
初対面にもかかわらず、楽しくお話ししながら、パン作りさせていただきました。

食べることが大好きというだけあって、パン作りも上手にされましたよ。
特に成形が一番お上手だったかな↑

0001_convert_20091209133059.jpg0002_convert_20091209133422.jpg
Mさんのパン作り                試食風景

Mちゃんもクリスマス・ローズの成形をとっても気に入ってくれました。
おうちでもお子様と一緒に作ってくれるかな↑

Mちゃんがいてくれたお陰で、私も緊張することなくレッスンできました。
(本当にありがとうね♪)

今年最後のレッスンは、大好きなお友達と素敵なお姉さまと楽しく過ごすことができました!

 応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
 よければポチッとお願いします♪
        ↓↓↓
     にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
      にほんブログ村
     にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
      にほんブログ村

パン教室に来てくださったみなさまへ
   私の小さなパン教室に来てくださり、どうもありがとうございました。
   一緒にパン作りができたこと、とても嬉しく思っています。
   来年もみなさまに喜んでいただけるようなパン教室にしていきたいと思いますので
   どうぞよろしくお願いいたします。
    ※1月レッスンはブログにアップしますのでしばらくお待ちください。
スポンサーサイト