いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

カフェ 実身美(サンミ)

   コンピセミナー終了後、製菓卒のOちゃんと一緒に軽くお茶をしました。

   帰りの電車に乗るまでの間、Oちゃんお気に入りのカフェに行くことに。

   カフェ 『実身美(サンミ)』 あべの店 に連れて行ってもらいました。

   0017_convert_20100130003925.jpg  店内の様子

   通りに面した場所にあるのに気をつけてみていないと通り過ぎる感じの小さなお店。

   店内入ると平日にもかかわらず満席状態。

   メニューはすべてマクロビ仕様で、カフェ・食事の両方で利用することが可能です。

   今回はOちゃんおススメ、カフェでも一番人気の 『豆乳プリン~きなこ黒蜜がけ~』
   をいただきました。

   0018_convert_20100130003450.jpg
   豆乳プリン ~きなこ黒蜜がけ~

   とろとろの豆乳プリンにたっぷりの黒蜜がなんとも言えません!

   これなら自分でも作れそうなのでまたチャレンジしてみようって思いました♪

   旦那さんや子供は豆乳どうかな・・・私のマクロビ病に付き合わされそうだわ(^_^;)


   応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
   よければポチッとお願いします♪
         ↓↓↓
     にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
      にほんブログ村
     にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
      にほんブログ村

    『実身美』 さんは、早い時期からマクロビカフェをあべのでスタートし、
    現在では、梅田・ロフト裏にも支店があるそうです。
    次回は食事をいただきたいなぁ^^
 
