いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月

パン屋さんへ Boulangerie vivifier ~ヴィヴィフェ~

    新たにパン屋さんができると 元同僚 I くんや パン屋さんをしている同級生 から
    聞いていた。 オープンしたのも知っていたがなかなか出向けず、 ようやく行けた。

  0007_convert_20110228084254.jpg  0005_convert_20110228084643.jpg

    住宅地の入り口付近すぐにあったのでわかりやすかった Boulangerie vivifier。
    店舗と住居が同じになっているような 親しみやすい街のパン屋さんといった具合。
    早めにお邪魔したので ラインナップが少なかったが、 食べ比べのため数点購入。

           0011_convert_20110228085021.jpg

           子供がいたく気に入ったのが こちらの食パン。
           何かフレーバーの入ったものを使用しているのか香りがする。
           なにもつけず、 そして焼かずに食べるのがよいパンのような
           気がした。


           応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
           よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
           にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
           にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

           実家には米粉のパンをお裾分け。
           こちらもかなり気に入ったらしいです。
           ( うち用には無かったのでまたあらためて味見を )


