いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

有馬温泉の炭酸煎餅

    

                  ママ友ちゃんからのお土産 炭酸煎餅。

      私、 いや私たち夫婦が炭酸煎餅好きって  以前言ってことがあったかな?と
      ママ友ちゃんに聞いてみたら  『 ごめん、 偶然よ (^_^;) 』  って。

                 有馬温泉土産の炭酸煎餅、美味しかった♪

      そして 気に入ったのがこのパッケージ!  デザインが本当に素晴らしい!!
      この色合い、 文字の入り方、 文字の形 ・・・ どれをとってみても粋ですね。
   
         美しいデザインに惚れ惚れしながら頂く 炭酸煎餅は実に美味でした。


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
      にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
      にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

      有馬温泉には色んなお店で炭酸煎餅を売っているそうですが、 特にここのが
      美味しいらしく選んで買ってきてくれました。 ありがとうです♪
 
