いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

自家製☆チーズバーガー

    

      今日は 子供が楽しみにいていた “ 学年遠足 ” 。
      梅雨の晴れ間とまではいかずとも曇り空 ・・・ この様子だと雨は来ないでしょう。

      リュックに、 水筒、 シート、 300円までのおやつ、 お手拭き、 そして大事な
      お弁当 を用意しなくちゃ!

      子供に お弁当は何がいいのか聞いてみると 
                『  もちろん パン弁でしょ!  』    とここまではいつも通り。

      ところが、 そのあとに付け足した言葉が  チーズバーガーにして♪  でした。

      いやぁ、 これには正直驚きました☆
      今までのリクエストにはありませんでしたからね、 チーズバーガーは・・・(^_^;)

      リクエストを聞いてしまったので、 母はひとまず頑張るしかありません。
      前日から バンズ を仕込み、 今朝は 自家製パテ と レタス に チーズ を
      用意して なんとか完成!

      チーズバーガーだけとはいかないので、 フルーツに野菜、 ミニサンドイッチも
      詰め合わせて パン弁を持たせました !(^^)! 

      久しぶりの お弁当づくり はバタバタでしたが、 ちょっと楽しめました!


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

      自家製チーズバーガーは最高!

