いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

BAKING GARAGE HARiMAYA へ GO!

 元同僚 I くんに 『 新しいパン屋さんOPENするよぉ~ 』 と教えてもらって 行けずじまいに
 なっていた “ HARiMAYA ” さんにようやく行ってきました^^ 

 こちら、 以前は パン屋の 『 三匹のこぶた 』 さんでした。 閉店後はどうなるのかしら?と
 思っていたら嬉しいことに またパン屋さんができると聞いていたんです。

 TABITAオーナーに声をかけさせていただき店内の撮影・ブログ掲載OKをいただき、アップしま
 した♪ 店内はオーナーの人柄がでている装飾でBAKING GARAGEと銘打ってるのには納得!

0001_convert_20110930084037.jpg0002_convert_20110930084504.jpg

 そしてパンのラインナップが、 うーん私好み♪っていうか、教科書に載っているようなパン達が
 ずらっと並んでます。 だから買うパンを悩んでしまい店内にいる時間が長い(^_^;) で、パンを
 買ってからTABITAオーナーとお話しさせてもらい、 そしてオーナー'sブログも教えていただい
 て、楽しい時間をいただきました。 (ガラスが反射しちゃってオーナーのお顔が見えませんね)

0006_convert_20110930085834.jpg0002_convert_20110930092246.jpg0005_convert_20110930092827.jpg

 シャンピニオンやパン・オウ・ショコラ、 カレーパンに棒ドーナツ。 そして cafe&sweets で
 特別賞を受賞したドーナツに、 ハード山食。 このほかにリュスもクロワッサンも買ったし。
 実は、 ここ数日色んなラインナップを食べたくて通ってしまいました(^_^;)

                 0004_convert_20110930085328.jpg

 お店に行けば、 パンをこよなく愛すTABITAオーナー と キュートな女性スタッフのお二人が
 迎えてくれますよぉ♪ 気になる方は是非行かれてみてください^^

                   BAKING GARAGE HARiMAYA
                  和歌山市塩屋5-7-58 塩屋街道沿い
                   OPEN 9:00   CLOSED 19:00
                     定休日 : 毎週日・月曜日


 応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
 よければポチッとお願いします♪
     ↓↓↓
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
   にほんブログ村
  にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
   にほんブログ村

 TABITAオーナー、 パンへの情熱が伝わります! また買いに行かせていただきます^^

