いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

ハッピー・ハロウィン ☆山食☆

   

      ハッピー・ハロウィン~~~!! 今日は朝からはりきってハロウィンにちなんで
      かぼちゃを入れた山食を焼きました♪♪♪  これだけアップにしたらわかっても
      らえるかしら?って思ったんですが、 わかりますかしら(^_^;)

      この山食、 a-nationに一緒に行った トンloveのチャミ子ちゃんとヨンスちゃんに
      にプレゼントしたんですぅ、 妹経由で^^ (妹ちゃん、ありがとう!) 彼女達には
      姉妹してめちゃくちゃお世話になっているんです。
      
      妹から連絡があり、二人ともパンを喜んでくれたらしいです↑ 嬉しい\(~o~)/
      どんな風に食べてくれるのかなぁ~ 


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

      来年のトンLIVEツアー、 ファンクラブに入るも行けず仕舞い・・・妹も手を尽くして
      くれましたが残念な結果に(T_T) 

      お時間ある方はパンの様子をどうぞ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31