いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

昨日の晩ごはん

    さぁ~て、今日の晩ごはんは何にしよ?  当然、冷蔵庫に残っているもので作ります。

    久しぶりに皆が大好きな 『 黒ゴマの豚肉・エリンギ炒め 』 を メインに、 きんぴら
    ごぼう、大根ときゅうりの昆布和え、玉葱と人参とお揚げさんの味噌汁 を作りました。

  0009_convert_20120229092147.jpg

  0008_convert_20120229091810.jpg0010_convert_20120229092518.jpg

    あり合わせ材料で晩ごはんを作りましたが、 家族喜んで食べてくれました^^ こういう
    のが家族にウケがいいのかもね。 私自身もこういうのLOVEです↑ さてさて、昨夜は
    こんな感じでしたが、 今日はどうしようかなぁ?????


    応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
    よければポチッとお願いします♪
               ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
             にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
             にほんブログ村

    今日は雨模様。。。さて、何にしよ。

