いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

大好きマグネット ~今回は抹茶シュー~

      

       私が収集癖ありというのを知っている方もいらっしゃるとは思うのですが
       今回また新たにコレクションに加わった 抹茶シュー型のマグネット 
       ご紹介します! 我が家の冷蔵庫に貼っているマグネットは教室に来て
       下さる生徒さんはよくご存知かなぁ~ (今はかなり減らしてます) 。

0002_convert_20120427091601_20120427092645.jpg0003_convert_20120427092126_20120427092645.jpg0004_convert_20120427092529_20120427092644.jpg

       この抹茶シューマグネット、サントリーさんのペットボトルについていたおま
       けなんですね。 今回のは抹茶スイーツマグネットシリーズ。 以前に見か
       けたことあったんですが、これ以上コレクション増やしても・・・と思っていた
       のですがふらっと立ち寄ったスーパーで再会しちゃいまして(^_^;) 運命感じ
       て買っちゃいました♪

       お茶は釣りに出かける旦那さんにプレゼントしまして、 おまけはちゃっかり
       自分のものに。 相変わらずですね、私 (^^)v こういうの見てゴキゲンに
       なっちゃうなんて単純です、ハイ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       パティシエの青木氏のシリーズもありましたが、今回そちらはパスしました。

