いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

野菜ジュースのゼリードーナツ

       

         子供からリクエスト! 『 おっきいゼリー作ってよぉ♪ 』 だったので
         頑張って作りましたよぉ~ ってめちゃくちゃ簡単だったんですが(^_^;)
         紫の野菜ジュースを使ってゼリー液をこしらえ、 缶詰フルーツと寒天
         ダイスを加えて、 リング型に流し込んで冷やすこと数時間。 型から
         取り出し、 中央のくぼみにフレッシュブルーベリーをトッピングすれば
         出来上がり^^ このゼリー、私好みに仕上がってて子供より私の方が
         テンション上がったかも↑


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         本当はババロアとのダブルにしたかったんだけど、ゼリー液多く作りす
         ぎた(^_^;) またリベンジだぁ!!

