いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

整理収納に欠かせないグッズ

       

       ちょこちょこマイナーチェンジしながら、使い勝手をよくしている我が家の整理
       収納。 きちんと整理しているつもりでも 『 不便だな 』 という所も出てきま
       す。 見栄えを優先し、使い勝手をおざなりにしていた所があって不具合をお
       こしていた所がありましたが、このブックスタンドのお陰で問題がクリア! 
       立てて収納は基本中の基本、ブックスタンドは整理収納に欠かせません。
       フランフランに置いていそうなデザインのこのブックスタンド、 百均ショップの
       Seria で見つけました♪  色は白ではないものの、明るめの薄いグレーで
       なんとなく白っぽく見えるのでGOOD! 手頃な値段もお気に入りです^^ 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       明日から12月ですねぇ~早いな。 もう師走です(^_^;)


