いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

今日のお昼ご飯

       

       病院で受診したにもかかわらず、あまり体調に変化がなかったので本日再受診。
       先生によると良い方向に向かっているとのことでしたが私の方は相変わらず喉と
       耳に不具合があるのでお薬を変更してもらい経過をみることにしてみました。
       朝からなんとなく気分↓でしたが、受診して先生の話を聞いてようやく落ち着きま
       した。 (鎮痛薬があまり効いているふしがなかったのでちょっと不安でした)
       仲良くしてくださるブロガーharuさんご推薦の先生だったので診察後は和気藹々。
       すっきりして帰宅です。 そしてようやくお昼ご飯を食べたのは先ほど。
       残っていた豚肉で、ひとり冷しゃぶして食べました^^ 大好きなお握りと一緒に。
       早く体調戻したいぞぉ!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       これから夕方またちょこっとお仕事。
       無理せずゆっくりお仕事しますぅ。
