いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

お洋服を処分したあとのお楽しみはコーデ♪

        

        お天気がスッキリしない日は、気になっていたところを集中的に整理収納
        します。 今回は手持ちのお洋服を見直すことに♪ 俄然やる気になって
        片付けたら、 案の定 処分品がでてきましたよぉ。 
        ( ちょっと前に整理したんですけどねぇ~ 探すと出てくるもんです^^ )

0005_convert_20130530215739.jpg0015_convert_20130530215853.jpg0018_convert_20130530220614.jpg0059_convert_20130530220139.jpg

        そしてついでに手持ちのお洋服でコーディネート写真を撮ってみました!
        最近新たに加わったトップスやボトムを手持ちのものと合わせてみたり。
        写真に撮って手持ちの洋服を把握することで無駄買い防止にもつながり
        ます↑


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

        次は旦那さんのお洋服チェックです!
         
        
