いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

進化しつづける、ロール・・・

       

       夕べ、ロールケーキを完成させて、一晩ゆっくり冷蔵庫で眠らせておりました。
       そのロールを只今、食べましたところ・・・ウマシです!!!
       これまでとは違った方法で作ってみたのですが、きめが細かくさらにしっとり
       していて、ハンパなく素敵な仕上がりに(*^_^*) 
       「 自画自賛で、バッカじゃね~ 」 と思う方多数でしょうが、ここ最近の出来
       では絶対に一番だと思います。 このレシピ、きちんと整理して永久保存版に
       したいと思います。 やっぱ進化させて作るって大事だなぁ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
         ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

       作ってみないとわからないことって沢山あります。
       頑張って色んなもの作ってみま~す^^

