いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

行動パターンが変わると気分も変わる

       

       このところ年齢のせいか(←勝手にきめつけてますが)行動的ではなくなりつ
       つある私。 以前はもう少しフットワークが軽かったはずなのに。
 
       『 そんな風に考えるんなら行動すれば? 』 とうちなる自分が囁いたので、
       先週はいつもとちょっと行動を変えてみたら・・・やはり変化があるものです。

       何年もお会いしてなかった上司に偶然出会ったり、新たな発見ができたりと
       本当に新鮮な出来事が沢山ありました。 普段通りというのもいいですが、た
       まには行動パターンを変えてみると状況が変わって気持ちにも変化があらわ
       れますよ^^ ちょこちょこ行動して生まれてくる変化を楽しみたいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       お1人様のランチもたまには必要だと感じました♪

 
