いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

GLASS CANISTER

       朝は晴れている感じがしましたが、だんだんと曇りになってきましたねぇ。
       夕方頃には雨が降るんでしょうか。


       書き出しが天候から始まるなんて・・・ちょっと思い出したので書きますね。
       大学生の頃アルバイトで個人病院の受付をしていたのですが、患者さんとの
       会話は決まって天候のことから始まりました。


       「今日は晴れて気持ちがいいですね」 「雨が降っているので足元気を付けて
       くださいね」 「風が強いですから帰り道傘を飛ばされないようにね」 等々。


       それはさておき、今日は朝からお買い物に出かけて先ほど帰ってきました。
       夏のセールが始まってるからと観に行きましたが、セール品ではなく通常価格
       のものを購入しました。


       


       それがこのガラス製のキャニスター。 本体はガラス製ですが、その周りに缶
       が巻き付けられています。 なので結構な重量があります。


       何故これを買ったかというと コチラ を使い始めたためなのです。
       毎日楽しみにしている COFFEE TIME を充実させるためのアイテム♪♪♪


       挽いたコーヒーを専用キャニスターから取り出してコーヒーを準備することで
       私の気分が今以上に上がるのが間違いないはず!!


       早速キャニスターを洗って乾かしコーヒーを入れてニヤニヤしたいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       こちらもプチプラ☆  プチプラはやめられません♪  

    
