いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

3世代SHOPPING

       おはようございます^^ 本日、9月月末。
       普通に月末で忙しい方、中間決算、決算等で忙しい方が今日は沢山いるんだろ
       うなと会社勤めしていないfさん。そう考えるのはOL時代の名残でしょうか。


       それはさておき、運動会が終われば振替休日が必ずやってくるぅ~。
       当然うちの子供にも振替休日がありました。


       今年は私の父にお願いしてお買い物に連れて行ってもらいました。
       子供は前々から楽しみにしていましたが、疲れからかテンション低め。


       父も3人でのお出かけを楽しみにしていましたが、子供の様子を見るとどうし
       てやればよいのかと思案していた様子。


       その二人を見ていた私・・・どちらも痛々しいというか。
       私自身この3人で楽しい時間を過ごしたいという思いが強く、あれやこれやと
       考え、たどり着いた答えが『みんなでケーキを食べること』。


       


       単に私が食べたかったから・・・だけでもなく、甘いものは幸せな気分を連れ
       てきてくれるものだと思っているからです。


       お蔭で、ケーキを食べてからというもの子供は少し気分が↑になり、父もその
       様子を見てホッとし、帰っていきました。


       次もまた3人でお出かけしましょう♪♪♪
       いや、今度は母と妹も誘って回転寿司に行くのがいいかしら^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村

       今日も1日、忙しいけど頑張りましょう!!
       
