いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

隙間時間に試作!

       明日から12月なんですねぇ~、あっという間に今年も残すところ1か月です。
       ふぅ~年々時間の経過が早く感じるのはきっと歳のせいですね。


       いやはや、このままでは毒を吐きそうなので、続きはやめにしておいて(笑)。
       今年中にしておきたいことをしなくちゃと思っているfさんです♪


       このところ整理収納にかまけていましたので、そろそろパンのことも考えてと
       思っています。ちなみに昨日は隙間時間を利用して試作をしておりました。


       


       試したいことも幾つかあったので、そのうちの1つを実践!
       パンの状態を触って、食べて、香ってと色々確認したかったんですよね。


       甲斐あって、こちらレッスンでも取り上げてみようと思っています。
       皆さんがおうちでも試してみたくなるようなパン、作ってみたいと思います。


       それと同時にしなきゃいけないことも山積みです。
       時間がない時ほど効率よく作業が捗ると思うのでこの機会を逃さずにまた色々
       チャレンジしたいと思います!!


       今日はよいお天気☆
       晴れている日にできることしちゃいましょ♪♪♪ よい休日を(^o^)/


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村 


       午後からしたいことがあるので、それまでにできることしておこうっと!

