いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

手作りおやつは、やっぱりシフォンケーキ♪

       無性に甘いものが食べたい!!っていう時ないですか???

       私には必ずそういう時があります。

       昨日はそんな気分になり思わず自作してしまいました。

       作ったのは『オレンジピールの入ったシフォンケーキ』。

       

       旦那さんが大好きなオレンジピール入りのしっとりしたシフォンケーキです。

       ちょっと前に旦那さんから『お菓子久しぶりに作って♪』とリクエストされ
       たので、どうせ作るならと旦那さんの好きなものをと思い作りました。

       旦那さんと子供も大喜び!

       ただ、いつもと同じようにバニラアイスが添えられていなかったので残念感
       たっぷりでしたけどね💦 (贅沢、贅沢・・・)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日から11月かぁ~早いなぁ。     
