いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ アンテノールの涼しげケーキ♪♪♪

アンテノールの涼しげケーキ♪♪♪

       0002_convert_20120719083424.jpg

        確か、去年もこの時期に買ったであろうケーキ 「アンテノールの期間限定
        ミニホールケーキ」。 ちょっとした手土産にも喜ばれそうなケーキ。
        子供と旦那さんが留守番してくれたのでお土産に買ってきたものなのです。

        ゼリーやムースが大好きな二人にはピッタリのケーキで、見た瞬間にすぐ
        にでも食べたい!!とアピールされ、 そのまま食べちゃいました。
        小さいホールなので、 仲良く均等にわけて完食!!! 子供はまだ食べ
        たそうにしていましたよ(^_^;)  期間限定商品なのでいつまでかしら???
        と思いつつ、 自分でも作れないだろうかと考える f でございました。

                  0001_convert_20120719083544.jpg
                      ホールではこんな感じに


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

        口当たりも良く、 さっぱりしたケーキのお味・・・最高でした!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31