いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ Afternoon Tea TEAROOM グリル野菜のチキンカレープレート 

Afternoon Tea TEAROOM グリル野菜のチキンカレープレート 

       

       妹と子供の3人でお買い物♪ 2週続けて妹に買い物に付き合ってもらっちゃ
       った f さん。 この日のお昼ごはんは、 Afternoon Tea TEAROOM にて
       いただきました。 
       私はこの写真の季節のプレート 『 グリル野菜のチキンカレープレート 』 を
       オーダーしました。 カレーで暑さ吹き飛ばそうと選んだのです^^ スパイシー
       で少し汗が出そうなくらいの辛さ、 おもわず付け合わせの米粉パンを一気に
       平らげてしまいました。 きゅうりのヨーグルトサラダも口直しにはぴったりで爽
       やかでしたよ。 

       0004_convert_20120731083642.jpg0006_convert_20120731083821.jpg

       もちろん、 食後に 季節のショートケーキ 『 ピーチとパッションフルーツムー
       スのショートケーキ 』 と紅茶をいただきました。 お腹いっぱい充電バッチリ。
       午後からの買い物にもパワー全開でした!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       サルシッシャの入ったパスタも気になりましたぁ(>_<) また行こ!!


Comment

rifako さま
編集
これを食べたお陰でうちでも復習!
そのカレー、めずらしく子供がおかわりしてくれたの^^
学校のカレーが1番美味しいという子供におかわりをさせたということが
なにより嬉しくてね♪ (通常カレーであれば私のカレーは3番手らしい)

ケーキはこういう涼しそうなものに限るなぁ~
暑いとケーキ焼こうという気にならないんだけど、2日前にマフィン焼く
という私(^_^;) 室内暑くなって困りました↓
2012年08月01日(Wed) 12:23
編集
むちゃ美味しそうなカレーだね~。
カレーにグリルした野菜なんかをのせるとむちゃくちゃ映えるよね~。こういうのみるとカレー食べたくなるな~。作ろうかな~?
ケーキも美味しそう!
2012年08月01日(Wed) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31