いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 暑いけどチーズフォンデュ

暑いけどチーズフォンデュ

       

       先日、 子供のお誕生日でした。 子供の喜ぶ顔見たさに好きな料理を用意し
       ようと聞いてみると、 この暑いなか食べたいものは 「 鍋料理 」 というから
       驚き (*_*)  鶏ガラスープ鍋にキムチ鍋、トマト鍋に、と冬場の定番メニューを
       羅列されたら返す言葉が・・・あった!!!
       『 チーズフォンデュは? 』 との問いかけに OK! いただきました。 まだ
       コレの方がマシかな(^_^;)

                    0058_convert_20120731084408.jpg

             温野菜にトーストしたバゲットも用意して食べましたよぉ~♪
       どんな風にこれから成長するか・・・子供の顔を見ながらの食事は最高でした!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       お願いしていたプレゼントももらえて大満足だったようですよ♪

 

Comment

rifako さま
編集
rifakoさん、ありがとう^^
私も母親業○年ですねぇ、最初の数年あたふたしていたのを思い出します。
親子共に随分成長したかも?ですね(笑)。

> 鍋料理が食べたい!なんて渋い!!(笑)
だよね!かなり好みが渋すぎる!!それも汗だくで食べたい鍋の内容。
わからなくはないんだけど、チョイスがね(^_^;) 親はビール飲みたさに
作るんだけどさ。 今週末は暑くったって鍋料理いいかもよん♪
2012年08月03日(Fri) 08:44
編集
娘ちゃんお誕生日おめでとう~!
暑いときでfちゃんも大変だったね~。fちゃんもお母さん業○才?!おめでとう!!

鍋料理が食べたい!なんて渋い!!(笑)チーズフォンデュなら夏でも食べられそうな気がする~!っていうか鍋いいかも!今日は鍋にしようかな~?!
2012年08月02日(Thu) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31