いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!

夏のユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!

毎年、 子供の誕生月か旦那さんの誕生月に遊びに来る ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
今年もやっぱり遊びに行ってきました^^ 今回は子供が主役の場所 『 ユニバーサル・ワンダーランド 』 をメインにし、各エリアを散策しました♪♪♪ ユニバーサル・ワンダーランド内では、スヌーピーのキャラクター達が色んな場所から出没!! そうそうセサミストリートのキャラクターだってダンスしたり、一緒に写真を撮ってくれたりと楽しませてくれましたよ。 (もちろんうちの子供も写真撮ってもらいました♪ 私が強引に薦めたので^^) 今までは大人中心のアトラクションがほとんどで小さい子供達が遊べるところが正直少なすぎた感ありましたが、このエリアができてかなり解消されたんじゃないかな。 もちろん大人もキャラクターと出会えたり、キャラクターショップも充実しているので十分楽しめると思います。 

0017_convert_20120802082757.jpg0025_convert_20120802084032.jpg0022_convert_20120802083528.jpg0026_convert_20120802084230.jpg0023_convert_20120802085050.jpg

夏休みの日曜日ともあって本当に大勢の方々が来られていましたが、 意外にもアトラクションの待ち時間が少なかった印象でした。 60分超えするものがなくて、スムーズに回れました。 ただ、食事の場所は相変わらず満席で腰をおろして涼しい場所で、、、とはいかなかったでこちらは苦労しましたが(^_^;)

       0018_convert_20120802085916.jpg0019_convert_20120802090337.jpg

そして今年も 『 ワンピース 』 とのコラボイベントの 「ワンピース・プレミアショー」 の開催もあり、コスプレしてる方々がいらっしゃいました^^ もちろんみなさん一般の方なのですが、すごくリアルにコスプレしてて 「写真を一緒に撮ってください♪」 というこれまた一般人と記念撮影。 ご本人たちもコスプレを楽しんでそうでしたが、一緒に記念撮影してもらっている方たちも本当に嬉しそうでした^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりのUSJは楽しかったです♪ しかし、これから行く方々に 『 日焼け対策、熱中症対策を十分にされて楽しんできてくださいね 』 と言いたいです。 夏のUSJは、ハンパない暑さですからね。 f さん家族は全員分の着替えも持って行きましたから。 色々と工夫して行ってくださいね^^


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

  涼しいポイントを押さえて、ところどころで涼みながら回るといいですよ♪
  

Comment

めがっち さま
編集
めがっちさん、ありがとうね♪
暑かったよぉ~ 着替えを持っていってて正解だったわ^^
万全な対策が必要だわよ。

> でも暑さもぶっ飛ばすアトラクションにショーきっと楽しい夏休み
 思い出の夏休みになったでしょうね。。。
子供は大喜びだったわ^^ 思い出深いこともいっぱいできたし、本当に
行けて良かったと思ってるの。 子供との時間、大切にしたいわ♪
2012年08月05日(Sun) 10:01
かな さま
編集
かなさんも7月に行ったのね! 私達もギリ7月だったわよ^^
本当にUSJの暑さって厳しいわぁ~ 影が見当たらないもんね。
アトラクション待つところか、ショップくらいかなぁ。

私達は毎回車でUSJに行きます♪ 帰りに電車に乗りたくなくてね(^_^;)
やっぱ疲れるので車で行くことにしています。
2012年08月05日(Sun) 09:59
編集
fさん お疲れ様=
暑かったのでは・・・っ
暑いどころじゃないですよね^^;
でも暑さもぶっ飛ばすアトラクションにショー
きっと楽しい夏休み 思い出の夏休みに
なったでしょうね。。。
ぐっすり眠って休息とって下さい^^v
2012年08月04日(Sat) 21:35
編集
夏のUSJは殺人並みの暑さですよね。。私も7月初めに行ってきましたが、やっぱり秋から冬あたりが快適で過ごしやすい気がしました。

ただ、雨ばっかりの日だったのでキャラクターがこれでもか!というほどグリーティングしてくれたのでうれしかったです。


ところで、やはり車で行かれたのでしょうか?
2012年08月04日(Sat) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31