いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 自家製鮭フレークのっけた ぶっかけうどん

自家製鮭フレークのっけた ぶっかけうどん

       

        やっぱり子供と二人だと連日お昼ごはんは麺になっちゃうんだよなぁ~、
        そろそろ飽きてきても良さそうなもんなんだけど(^_^;)
        この日は冷蔵庫に残っている 自家製鮭フレーク、刻み葱、細切りきゅう
        り、卵をのせ、めんつゆぶっかけていただきました♪
        残り物でもなんとか一品になったのでよかったです。 毎日のお昼ごはん
        大変ですがなんとかなってますね、今のところは。


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

        うどん、そうめん、ラーメン、パスタ・・・そう、お蕎麦もありますね。
        今日はどうしようかなぁ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31