いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 自家製鯵の干物 脂ノリノリで美味!

自家製鯵の干物 脂ノリノリで美味!

    

     こちらの鯵の干物、 旦那さんが作ってくれたものなんですねぇ。 自分で釣った
     鯵を捌いて、塩をして、天日干ししてくれました! ま、天日干しのお手伝いくらい
     は f さん、させていただきましたけど^^ 脂がのってる美味しい干物が作れるな
     んて、旦那さん本当にいい仕事してくれます。 家族がそれぞれできることをする
     って本当にありがたいことです、感謝!!


     応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
     よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

     うちの子供は今は食べるのが専門だけど、ゆくゆくは作ってくれるのかしら???


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31