いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 鶏ささみを裂いて さっぱり夏らしく!

鶏ささみを裂いて さっぱり夏らしく!

         毎日本当に暑いですねぇ~(^^ゞ  f さんバテ気味ですが毎日頑張
         ってご飯を作っています。 ここ最近は、夕方にぐったりしてしまうので
         毎朝涼しい時間帯に下ごしらえしています^^

       

         この日は、朝から鶏ささみを蒸してほぐし、冷蔵庫で冷やしておきました。 
         そして夕方に取り出し、カットしたキュウリやトマト、おろし大根、青紫蘇
         を用意して盛り付けたら一品が完成! 食べる前に、ポン酢をかけてい
         ただきましたよん^^ 準備さえできてれば夕方ぐったりでもなんとか食事
         にありつけるものですよ♪

                  0004_convert_20120808091416.jpg
                     この日の献立はこんな感じでした^^ 


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         毎日暑いけど頑張りましょ!!(頑張らないといけないのは私だね)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31