fc2ブログ

いつでも、笑顔でパンが食べたい。

~おうち時間を楽しむfさんの過ごし方~
TOPパン ≫ ちょっとしたプレゼントにパン! ~山食~

ちょっとしたプレゼントにパン! ~山食~

       

       私にできることと言えば 『 パンを焼くこと 』 と 『 お菓子を作ること 』。
       いずれも誰もができることなんだけれど、 私にできることって言えるのはそ
       のくらいかもしれない。 なのでちょっとしたプレゼントには手作りパンやお菓
       子を渡すことがある。 しかし、過去に 『 手作りのものをもらうのは苦手な
       の 』 と面と向かって言われた経験もあるので、 慎重にならざるをえない。 
       それでも 『 ああ、この方に一度私の作ったパンを食べてもらいたいなぁ 』
       って思ったらそんな経験も忘れて作り、 渡してしまうのだけれど。
       この日は午前に山食を焼き、午後にはプレゼント。 山食、 気に入ってもら
       えてたら嬉しいな^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       表面に割れが出たし、今回はホワイトラインもまずまず。
       両面が窯伸びできたらいいんだけど片方だけ(^_^;) 反対側なのでよくわかり
       ませんね。


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31