いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 居酒屋メニュー ~おうちで飲み会~

居酒屋メニュー ~おうちで飲み会~

       

         定期的に冷蔵庫にある食材を整理するためにあるもので調理する私。
         これが結構、頭を使うことになる。 これを作るためにこの材料が必要
         という発想ができなくて、これがあるからこうしよう・・・いやこれを代用
         できないだろうか、なんてゲーム感覚での調理だ。たまにこんな刺激
         があれば調理もまた楽しい。 なーんて書いてるけど、この日は冷蔵
         庫や冷凍室にストックされてたものを簡単調理! 居酒屋さんメニュー
         になっちゃいました^^


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         うち飲み、最高♪ これで後片付けなかったらもっといいんだけど(^_^;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31