いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 暑いのでご無沙汰していたケーキ達

暑いのでご無沙汰していたケーキ達

       

         ケーキ大好きの f さんですが、 近頃ケーキを買いに行ってません。
         ( 美味しいスイーツのいただきものは嬉しく食べているんですけど )
         それもこれもみんな暑さのせい。 ケーキよりもアイスの方がずーっと
         魅力的で、ケーキ屋さんに行くのを遠ざかっていたのです。

         ところが、お盆のお供えを買いに行くのに久しぶりにケーキ屋さんに行
         ってみたら・・・やっぱり見てはダメですね(^_^;)   思わず即購入!
         お供え物と一緒にケーキを買って帰りました。 子供とは3時のおやつ
         にいただきましたよ♪ 久しぶりので美味しかったことは言うまでもあり
         ませんでした^^

             0001_convert_20120816070955.jpg
               子供は、紅茶のゼリー&パンナコッタをチョイス!


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         夏らしいゼリーも捨てがたかった・・・今度はゼリー系買おうかな^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31