いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 長年のお付き合い ~ドンクのパン達~

長年のお付き合い ~ドンクのパン達~

       

       久しぶりにドンクでパンを買いました。 夏らしいパンのラインナップが沢山で
       悩みましたが、結局いつも買うものばかりに落ち着きました(^_^;)
       特に子供はドンクのクロワッサンが好きで、行けば必ず購入します。私もここ
       の巻き具合が好きで食べる前にじーーーっと眺めます。かなり怪しい人です
       よね。そして私が長年愛してやまない「アリコベール」は買い忘れませんよ。
       OL時代から食べてますからもう十年なんてもんじゃありません。年齢ばれる
       から言えませんけどね。ドンクのパンとの付き合いは本当に長いんだと思い   
       ます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       パンってどうして美味しいんだろね。


Comment

めがっち さま
編集
めがっちさん、コメントありがとう!
今週も大阪でお勉強してました^^
子供が夏休みの間はしっかりお勉強です。

> 最近ドトールが大阪では少なくって^^;
そうなんだぁ、昔はドトール多かったのにね。
なんだか寂しいわ。

> 昔はスーパー以外のパンって高級でした^^
私もそうだよ。パン屋さんのパンは高級だったよ。
いまでもパン屋さんのパンって贅沢だな、って思うものね。
でもスーパー売りされてるパンもある意味贅沢なんだけどね。
2012年08月30日(Thu) 08:17
編集
fさんまたもや大阪へ来られたんですね。
勉強熱心だな~。。尊敬します。

ドトールってミルフィーユケーキのイメージが
とっても強い私です。
こんなプリンもあるんですね。
最近ドトールが大阪では少なくって^^;

ドンクのパンって私も小さい頃から食べてるな~なんて
思いました^^
昔は高級パンとして食べてましたよ^^v笑
今ではパン屋さんのパンって普通に食べますが
昔はスーパー以外のパンって高級でした^^
2012年08月29日(Wed) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31