いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 誕生日にケーキのプレゼント♪

誕生日にケーキのプレゼント♪

       

       ちょいとばかり前に私のお誕生日がありまして、実家でお祝いをしてもらいま
       した。 誕生日当日はお勉強に行く前日で、たまたま実家に帰っていました。
       実家でお祝いしてもらい、子供に戻った気がしました(^^)v
       妹が私好みのケーキを選んで買ってきてくれていて、 案の定私がそれを選
       んだことに妹は驚いて大はしゃぎ☆ 誕生してからこの歳まで随分経ちます
       が両親や妹に囲まれお祝いしてもらえたのは本当に嬉しかったです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       こちら アンブローシアさん のケーキです♪
       美味しかったぁ~ \(~o~)/

Comment

Boo さま
編集
遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
そしてお祝いの言葉をありがとうです!!
1年、本当に早かったです。この1年は本当に色んな事ありましたし。
またこれからの1年もどんなものになるのか楽しみです^^
2012年09月03日(Mon) 10:25
1年
編集
あっと言う間に1年経ったんですね☆
遅れましたがおめでとうございます♪

ワタクシも明後日(5日)に誕生日を迎えます^^
両親に感謝する日ですね☆

2012年09月03日(Mon) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31