いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ デザート三種盛りを作る♪♪♪

デザート三種盛りを作る♪♪♪

       

       仲良くしていただいている I さん親子にデザートを食べてもらおうと作りまし
       た♪ この日、用意したのは フルーツマリネ、フルーツジュレ&パンナコッタ、
       ブルーベリーシフォンの三種。 グルメな I さん親子だからお口に合ったか
       どうか心配ではあったんだけど、食べてもらえて嬉しかった気持ちの方が大き
       かったかな。 デザート達を仕込んでいる作業中、そろそろパン教室しなきゃ
       っていう焦りも感じましたけど(^_^;) ・・・教室開始はまたご連絡しますね・・・


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       さてさて、したいこと&しなきゃいけないこと沢山。
       9月はあっという間に過ぎて行きそう。
         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31