いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ 只今、計画中! 整理収納レッスン

只今、計画中! 整理収納レッスン

       

       パン教室お休み期間に、自宅の整理収納を見直すべく計画を練っています。
       以前とはレイアウトがかなり変更されているので想像以上に時間が必要とさ
       れるのですが、 年末までに大半は終わらせたいと思ってます。
       そしてそれと並行しながら、 パン教室&書き方教室に参加されている方々
       を対象に整理収納のちょっとしたミニレッスンができるといいなと思ってます。
       実現できるかしら・・・遅くとも来年からは不定期でもレッスンしたいなぁ♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       日々の生活を快適に過ごしたいですよね♪♪♪
       私もそう思いながら我が家と向き合ってます^^

       

Comment

Boo さま
編集
ありゃぁ~ 気が合いましたねぇ^^
ヘルシーな朝食ですねぇ。
スタバ、最高に好きです♪♪♪
2012年09月08日(Sat) 21:21
Wow!
編集
今朝、写真のまんまの朝ごはんを

スタバで頂きました(笑’

2012年09月08日(Sat) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31