いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ パン教室10月のメニュー ~かぼちゃを使ったパン~

パン教室10月のメニュー ~かぼちゃを使ったパン~

       

        ちょっとぶちゃいく感ありますが・・・・・10月のレッスンパンが決まりました!
        しかし、まだ名前がついておりませぬ(^_^;) ハロウィンを意識してパン生地
        にはかぼちゃを入れてます♪ そして秋に食べたいナッツも入ってますよ。
        近々ですが日程をUPしますので、ご参加の程よろしくお願いします<(_ _)>


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

        連絡が遅くなりましたが10月からレッスンを始めたいと思います。
        大変お待たせいたしました・・・


Comment

haru さま
編集
随分回復されるように見受けられますが・・・やはり完治までは油断しないで
養生してくださいね。
haruさんの元気なブログがお気に入りの私ですからharuさん自身が元気でな
きゃいけませんよぉ。
でも本当に回復されてきているのがわかって良かったです^^
2012年09月17日(Mon) 06:19
こんにちは~
編集
こんにちは~

そうかぁ~
そろそろハロウィンも近づいてますものねぇ~
綺麗にできてると思うけどぅ~

美味しそうですよぅ~

私も徐々に良くなってるよ。
今やっと普通の脱臼程度まで回復してるみたいです。
心配してくれてありがとうねぇ~
2012年09月15日(Sat) 12:35
めがっち さま
編集
いつもコメントありがとうね♪
めがっちさんの作るパンに刺激されて試作よぉ^^
確かに使うかぼちゃによっても水分量が微妙に変わるので
難しいと思います。私も改めて感じました。
レッスンでは時々に応じて水分調整しながら皆さんと作り
たいと思います。

> 甘いパンとナッツの組み合わせはきっと美味しいだろな^~^
嬉しいお言葉。めがっちさんのパンに刺激されたのよ♪

2012年09月15日(Sat) 06:43
編集
カボチャパン秋ですねっ
カボチャパンって蒸した時の水分とか微妙で
難しいな~っていつも思い。。
なかなかレッスンできないんです。

甘いパンとナッツの組み合わせは
きっと美味しいだろな^~^
2012年09月14日(Fri) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31