いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 祖母に会いに行く ~明石大橋を通過~

祖母に会いに行く ~明石大橋を通過~

    

    昨日、家族揃って私の祖母のところに出かけました。 祖母は今年90歳。 元気で長生
    きしてくれてます。 産後の私としばらく一緒に生活してくれた祖母。 ただそばにいてく
    れただけで本当に心強かったな。 その子供が随分大きくなり、祖母はその成長を喜ん
    でくれます。 私のルーツである祖母。 まだまだ元気で長生きしてもらいたいなぁ。


    応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
    よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

    連休中だったのでサービスエリアはどこも混雑。
    淡路島から明石大橋をパシャリ☆ 家族連れが多かったなぁ~
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31