いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 思わずケーキ食べ過ぎちゃいました(^_^;)

思わずケーキ食べ過ぎちゃいました(^_^;)

       

       昨日UPした講習会に行く前に P.L.T. に寄り道し、ケーキを食べてしまった。
       ケーキ2品はお昼ごはん代わりとしてお腹に納まった。 空腹時に甘いもの
       摂取するなんて最低のなんだけど、ここは割り切って食べた。
       ガトー・ショコラ・フランボワーズは以前同じタイプを食べたことがあったので
       味の想像できたのだけれど、奥のタルト・ロレーヌはかなり気になっていた。
       案の定、期待以上の美味しさに驚いた!  私のお気に入りだぁ!!!
       やはり伝統的なお菓子が美味しい。 しみじみそう感じた瞬間だった。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       暑さがおさまってくるとケーキが美味しくなってくるなぁ^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31