いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ コーヒーゼリー × パンナコッタ

コーヒーゼリー × パンナコッタ

       

       最近のお気に入りはこのデザートカップ。 可愛くてついつい使ってしまうの^^
       子供にパンナコッタをリクエストされたので作ったんだけど、それだけじゃなん
       となく味気ないので今回はコーヒーゼリーを作ってトッピング。 それでもなに
       かぼんやりしてしまうのでトッピング用にスーパーでチョコを購入して突き刺す
       ことに。 トッピングのためにチョコを買うなんて・・・と旦那さんに言われました
       が喜んでチョコ食べてました(^_^;) やはり見た目もちょっとは気にしなきゃね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       コーヒーゼリーとパンナコッタを混ぜながら食べるのも美味でした^^


Comment

sora さま
編集
この組み合わせ、いい感じですよ^^
ちょっといつものに飽きたらこういうのもいいです。
他にも色々できそうなのでチャレンジしてみますね。

> ↓あたしも人間観察大好きです。
人間って色んな表情をするんだなぁ~と観察してますが、私も気をつけないと(^_^;)
ゆるゆるしてる私だからシャンとしてなくて・・・気をつけよう♪
2012年09月25日(Tue) 09:23
編集
コーヒーゼリーとパンナコッタの
組み合わせってなかなか思いつかないですね!
でも確かにパンナコッタとコーヒーは
合うから美味しそうです。。
大人も子供も満足できるデザートですね。
↓あたしも人間観察大好きです。
自分もそうやって見られてるって気をつけないと(笑)。
2012年09月24日(Mon) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31