いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ “STICK SWEETS FACTORY” でほっと一息

“STICK SWEETS FACTORY” でほっと一息

     翌日も懲りずに妹と子供の3人でおでかけ! このところ私達のなかでインテリア
     の見直し&整理収納がブーム。  お互いに良い影響を受けていてこの日は妹が
     チョイスしてくれた家具屋さんめぐりにでかけました。

     私は サイドテーブル、コートをかけるためのポールハンガー、ラグ を新調したくて
     探しますし、妹もカーテンやら色々と。 不慣れな場所まで遠出をしたので色々大変
     でした(^_^;)  そしてこの日は結局いい出会いがなくて購入ゼロ。

              0008_convert_20120924081328.jpg


        0009_convert_20120924081437.jpg      0007_convert_20120924081154.jpg

     その帰りに立ち寄ったのが “ STICK SWEETS FACTORY ”。 ワンハンドサイ
     ズが嬉しいスイーツ達が並ぶショーケース。 悩みぬいて選んだのがこちらです。
     甘いものを食べてほっと一息。 家具の出会いはなかったけれど、整理収納のお陰
     で無駄な買い物せずに帰ってこれました。 しばらく探す楽しみが持続できるのでこ
     れもまた良しですね^^


     応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
     よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

     色々考えて気に入ったものを身の回りに集めたいです♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31