いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ “無印良品週間”でおうちカスタマイズ強化!!

“無印良品週間”でおうちカスタマイズ強化!!

       

       整理収納アドバイザーの資格をとってもうすぐ1年。 多数の整理収納の本
       を読み、自宅で整理収納の実践をしています。 ふとした時にアイデアがひ
       らめいてそれを何度も繰り返し考えを整理して、自宅にあるもので解決でき
       ないかと自問自答します。 解決策のために必要なものが我が家にない場
       合のみ購入!となります。
 
       今回は案を確定させてからしばらく “無印良品週間” を待っていました!
       というのも、いつもより購入品が多かったためです(^_^;)
       10%OFFでも量が多いとかなりお得感ありますものね。 今回ばかりは多く
       購入したんですよ。 買い忘れがあたので、こちらはほんの一部です。

       しかし、今回の購入にあたってはかなり勇気を必要としました。 機能しなけ
       れば無駄なものを溜めこんでしまうことになるからです。 その気持ちを忘れ
       ず、快適に過ごせる我が家にカスタマイズします!!

            『 ぎっしり詰め込まず、余裕を持たせて上手に整理収納 』 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       買い足しに行ってきま~す^^ 無印良品週間は10月9日までやってます♪


Comment

めがっち さま
編集
めがっちさん、カスタマイズって響きに相当惹かれてる???
カフェメニューだってオリジナルカスタマイズするんだから、お部屋も同じこと。
要はアレンジよ^^ でもこれって楽しいのよね。
便利になってなおかつ美しくなるんだものぉ~ ますます加速しちゃうわ↑

> サンドイッチ。。↓シンプルで美味しそう~ やっぱり卵キュウリサンドが定番ですねっ
やっぱ定番が一番安心するわ。っていうかこの材料しか冷蔵庫になかったの(^_^;)
サンドイッチは色々遊べるから楽しいね♪

2012年09月30日(Sun) 08:19
編集
こんばんわっ
御部屋をカスマイズ~って発想すごい。。
カスタムするってきくとかっこよくなる雰囲気だわ~
車やバイクによく使われますよねっ

どんな感じになるのかしら??

アフター写真お願いしちゃっていいかしら??

サンドイッチ。。↓シンプルで美味しそう~
やっぱり卵キュウリサンドが定番ですねっ
2012年09月29日(Sat) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31