いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ごまごまシフォン♪♪♪

ごまごまシフォン♪♪♪

       

       台風一過というのに天気はそんなによくもなく・・・と、 昨日はおうちでまったり
       と1日過ごしました。 さてさてこんな日はやっぱお菓子作りだよねぇ~とちょこ
       ちょこっとシフォンケーキなど作ってみました。

       というのも黒ゴマを無駄なく使いたかった理由もありましたので、今回は黒ゴマ
       のシフォンケーキとなりました^^

               0003_convert_20121001090410.jpg

       しっとりふんわりのシフォンケーキは優しいお味。 黒ゴマでいい感じに香り付け
       されて、ホットミルクと合わせていただくと至福のひととき♪
    
       大人ウケする黒ゴマシフォンケーキ、遣い物にできそうです。 レシピメモっとこ!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       ホットミルクが美味しくなる季節になってきたんだなぁ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31