いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ あると便利! 取扱説明書ファイル

あると便利! 取扱説明書ファイル

       

         最近ネットで購入したお気に入り商品 『 取扱説明書ファイル 』 。
         以前は百均ショップで購入した大きめのファイルを使って整理していた
         が、取り出しにくいのと立てにくいということで困っていた。

         実は近所のお店でこのファイルの存在を知り、すぐにも欲しいと思った
         がぐっとこらえてネットで検索。すると色んなメーカーから取説ファイル
         が販売されていることを知り、今回は手頃な値段のこちらをポチッと。

           0008_convert_20121005053140.jpg

         ポケットはしっかりしているし、マチも十分。それにCDもスムーズに入る
         場所も確保されていて便利! 当初試しに1つ購入したが、結局追加で
         2つ購入。 取説の量って意外に多いこと・・・今回整理して保証期間が
         切れている保証書も処分し、すっかりきれいに納まった。
         3つ並べて収納すればすっきり。 これでまた1つ片付いた♪


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         少しずつ片付いてきてスッキリです♪




         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31