いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP調理具 ≫ 待ちに待った 『 メランジュール・ロボ 』 

待ちに待った 『 メランジュール・ロボ 』 

       随分前から購入を検討していた 『 メランジュール・ロボ 』 をとうとう手に入
       れちゃいました↑↑↑ 大きさや重量があるので購入をめちゃ悩んでいたので
       すが、 スペースも確保できるようになったので思わず買いました^^
 
       これでお勉強の方もかなりはかどりそうです^^ キッチンエイドも検討しました
       が値段が高いのと、デザイン面では断然こちらの方が私好みだったのでメラ
       ンジュールを選びました。

               

       ビーターにウィスク、ニーダーは当然付属していますが、これに加えてスペア
       ボウル付きのものを選んで購入しました。 スペアがあると本当に便利です!
       卵白と卵黄の別立てが簡単にできますからね♪ こういうのも考えてスペア
       ボウル付きにしたんです。 ああ、これからどれだけ登場するんでしょう。

       買ったからには使わないとね! 整理収納の基本です。 無駄に物を買うの
       ではなく、買ったら使い勝手の良いところに置いて十分使うことが大事なんで
       すもの。

                0003_convert_20121014070321.jpg

       この日は早速 「 オムレット 」 を作りました^^ クレーム・パティシエールも
       用意しましたよ♪ ですが、納得いかなかったので しばらく作り続けようかと
       思ってます。 作っていくこと=お勉強ですから。 せっかくメランジュールが
       我が家に来たんですから頑張りますよぉ♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       ワクワクしますね^^ このワクワクを持続させるためにも作らなきゃ!

       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31