いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ミニマドレーヌ を ハロウィンのギフトに♪

ミニマドレーヌ を ハロウィンのギフトに♪

       

       ジャ、ジャーン!! プチプチな可愛いマドレーヌちゃん達を袋に詰め込んで
       ハロウィンのシールをペタリ。 ミニギフトの完成です^^ なんて可愛いの♪

         0006_convert_20121015162405.jpg    0003_convert_20121015162036.jpg

       このマドレーヌちゃん、Vitantonio のプレートを使って焼き上げたの♪♪♪
       実はこのプレート、パン教室に来て下さる生徒さん達からいただいたんです。
       前々から欲しいと話をしていたのを覚えてくださっていて、 この外にも2枚
       別のプレートをセットにしてくださったの↑↑↑ テンション上がるプレゼント
       でさっそく使ってしまいました(^_^;)

           0008_convert_20121015162748.jpg

       このちっちゃいサイズが心ときめいちゃうのよねぇ~ なんて可愛いのかしら。
       魅力的なプレート、いっぱい使わせていただきます!!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村
     
       ほかの2枚のプレートも数日後に使う予定にしています^^
       Oさん、Nさん、Yさん、本当にありがとうね♪ 大事にしまぁ~す!!


Comment

rifako さま
編集
マドレーヌ、使い勝手がいいわよぉ。
ますます焼く気になっちゃう♪
子供のお友達におやつとして出したら喜んでくれたぁ^^
女子はこういうのに♡だもんね。

> ↓メラちゃん買ったのね~。おそろいだわ~。
ぎょぉ!! こちらもおソロで嬉しいわぁ。
このデザインがよくて買ったのよぉ。
お菓子も頑張って作るわ(^o^)丿 rifakoさん、忙しいだろうけど
お菓子も作ってみせてね♪ ※無理は禁物ですぞ!!
2012年10月16日(Tue) 18:44
編集
きゃ~!うらやましいわ~。
これずっと悩んでる。かわいいな~。
マドレーヌさえ焼いてない、、、
マドレーヌ大好きだから、余計にほしくなるわ。

↓メラちゃん買ったのね~。おそろいだわ~。
私もスペアボール持ってる♪
こういうのがあるとお菓子やパン焼きのハードルが低くなるはずなんだけど~新しいお家にきてお菓子焼いてない。。。
2012年10月16日(Tue) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31