いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ガスオーブンで焼くとこんなにキレイに♪

ガスオーブンで焼くとこんなにキレイに♪

       

        いつもは電子レンジ機能付きの電気オーブンでケーキを焼くんだけれど、
        今回はなぜだかガスオーブンで焼いてみることに。
        やはり仕上がりの違いは大きい。 冷めた状態では見た目にかなり違い
        が出た。 焼き込みするお菓子の場合は、やはりガスに軍配が上がる。
        ガス、 電気、 それぞれの特性を見極めて作らないと! と思った。


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

        今日は旦那さんの誕生日♪ 大好きなチーズケーキでお祝いです^^

        

Comment

かな さま
編集
ケーキ美味しく出来あがっていて、旦那さんホール半分食べちゃいました^^

> そういえば、昨日デパートで高野山産のマツタケとメキシコ産のマツタケが並んで売られていたの。
あらぁ、昨日は生憎のお天気で行かなかったけれど目玉商品で出してたのかしら???
今日はお天気良さそうなので私も行ってみてこうようかな♪
2012年10月19日(Fri) 08:47
編集
お祝いに自分で作るケーキでおもてなし、って憧れます。

そういえば、昨日デパートで高野山産のマツタケとメキシコ産のマツタケが並んで売られていたの。
店員さんに「においだけはただよ」と言われ交互に嗅いだら(笑)やはり、高野山産のマツタケは高貴な香りがしました。
国内産はさすが!でした。
2012年10月19日(Fri) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31