いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ホワイトシチュウが恋しくて

ホワイトシチュウが恋しくて

       

       やーん、やたらと寒くなってきたぁ~ これは絶対に熱々のものが恋しくなる
       季節突入やん!!と心の中で叫んじゃう。 そうそう、美味しい インカのめ
       ざめが があるうちにシチュウ作っとかなきゃ^^ってこととで作りました♪
       ホクホクこっくりの食感が美味しい インカのめざめ が際立ったホワイトシチ
       ュウでした。 よく秋まで無事温存させてたもんです、はい。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       この日はご飯が登場したんだけど、やっぱりパンが合ってたな!

 

Comment

sora さま
編集
意外と簡単に作れるものですよぉ。
普段作らないものはどうしても面倒に思いがちですが
作ってみれば「大したことないじゃん!」ってなるは
ずですよ^^
私も結構そう感じるものありますからね。

> あたしもシチュウにはパンです!
ですよね、寒くなってきたらますます登場回数が増え
そうです。シチュウにはパンです♪
2012年11月05日(Mon) 08:38
編集
ホワイトシチュウは以前レストランで食べたものが
あまりにもおいしくて、家ではそれ以来作ってなかったです。
きっと子供は好きなんでしょうね。
あたしも旦那さんも食べないので存在すら忘れて
ました(笑)。
グラタンは作るのに、なぜかホワイトシチュウは
ルーから作るの面倒な気がしてしまいます。。。

あたしもシチュウにはパンです!
2012年11月03日(Sat) 21:30
rifako さま
編集
久しぶりに作ったから美味しかったのかな・・・うん。
寒くなると温かいものが嬉しいね^^

> わが子は、ご飯の上にシチューのせるのが大好きよ~。私もパンのが合う気がする、、、
うちの子も同じよ。カレーとおんなじようにしてるもの。
ちなみに旦那さんも同じようなことします(^_^;)
2012年10月31日(Wed) 18:46
編集
ホワイトシチュー美味しそう!まだ食べてないよ~。
寒くなってきたから、作らなくっちゃ♪
わが子は、ご飯の上にシチューのせるのが大好きよ~。私もパンのが合う気がする、、、
2012年10月31日(Wed) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31