いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 冷蔵庫にあるもので作る 『 週末ウチちごはん 』

冷蔵庫にあるもので作る 『 週末ウチちごはん 』

       

       0007_convert_20121104152340.jpg0006_convert_20121104152229.jpg

         週末ともなると、冷蔵庫の中を整理するために残りもので料理を作る。
         この日はどうしてもストックしていたワインを飲みたかったので、ワイン
         に合うような料理をと思い作ることに。

         大した料理はできなかったが、ワインを飲んでも大丈夫な感じにという
         だけは意識して・・・。 そしてワインだが、非常に美味しかった!!
         少し前に手に入れていた COPPO COSTEBIANCHE Chardonnay
          Piemonte DOC
。 我が家お気に入り! リピ確実のワインだ。 必ず
         次回は、ワインに負けない料理を用意せねばと思った。


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

         ワインが美味しくなってくる季節だわぁ。
         次は赤ワイン入手しよっと!


Comment

rifako さま
編集
秋が深まってくるとワインが美味しくなるんだよね。
なぜだろうかしら。 ワインにお鍋ってパターンもありだし。
おちおち体調も崩してられないわぁ~ だってワイン飲みたいもの^^
rifakoさんもワインが好きなのね♪ 一緒で嬉しいよ!!
2012年11月07日(Wed) 08:23
編集
美味しそうだね~。ワインが合いそうだね~。
なんでだろうね。この季節ワインが飲みたくなる~!
私も週末にワイン買ってきて飲んでる。飲み過ぎてる。。。
2012年11月06日(Tue) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31