いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 胡桃が香ばしいブラウニー♪

胡桃が香ばしいブラウニー♪

       
   
       季節がそうさせるのかしら・・・体がハイカロリーのものばかり欲しがります。
       思うままに食べていたらどうなるかしら???と不安を憶えるばかりです。
       で、自分で作れば多少なりともカロリーオフを工夫して作れるんじゃないかと
       思い、日に日に甘いものを作ってます。 (我慢できればいいんだけど、、、)

       先日作ったのがブラウニー。お口が満足するようにココアを沢山使ってます。
       なので、ちょっと食べるだけでも十分満足できる仕上がりに。 うふふ、量が
       少ないというのが都合いい♪♪♪ 胡桃も沢山でロースとされた香りと食感
       が楽しいです^^ うーん、次なるお菓子にまた挑戦です!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
           にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
           にほんブログ村

       何度も作れるお菓子=私のお気に入りです♪ って、みんなそーだよね(^_^;)


Comment

rifako さま
編集
本当に食欲の秋とはよくいうものよね。。。って急に寒くなってきた!!
体にも貯えが必要になってくるんだよぉ。
私も負けず劣らずの増量具合です^^

> 私も甘いお菓子作りたい~けどなかなか時間がとれない~!
そりゃ、お仕事大変だもの。私みたいにちょこちょこっていう仕事では
ないだろうからね。私はお仕事頑張らなきゃいけないのにこんなです(^_^;)
2012年11月15日(Thu) 18:11
編集
季節がらなのかな~。私も甘いもの食べたくなる。ただいま肉蓄え中!(笑)
ブラウニー美味しそう~!息子が喜びそうだわ~。チョコ大好きだから。
私も甘いお菓子作りたい~けどなかなか時間がとれない~!
2012年11月15日(Thu) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31